スマートフォン版はこちら

高田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南あわじ市の病院、「高田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0461
住所 兵庫県南あわじ市市円行寺136-1
電話番号 0799-42-2610
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大森診療所 兵庫県南あわじ市津井1217-3
橋田医院 兵庫県南あわじ市市青木94-5
南あわじ市国民健康保険伊香利診療所 兵庫県南あわじ市伊加利1184-1
南淡路病院 兵庫県南あわじ市賀集福井560
富本医院 兵庫県南あわじ市榎列掃守396
平成病院 兵庫県南あわじ市八木養宜中173
富本医院 兵庫県南あわじ市榎列掃守396
南あわじ市国民健康保険阿那賀診療所 兵庫県南あわじ市阿那賀1279-1
穀内クリニック 兵庫県南あわじ市北阿万新田中40
柴田診療所 兵庫県南あわじ市広田広田306-3


おすすめ病院の口コミ

  • てれじあさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    初めて不妊治療した病院の先生がなんだか曖昧な感じて信用できなかったので知人にこちらのクリニックを紹介してもらいました。医療設備や治療環境がとても整っています。
    実際に病院で診てもらったら、以前の病院では機能的な問題はないと判断されていたんですけど、実際は身体的な問題があると言われてちゃんとした治療をして妊娠することができました。
  • アサさん
    浅野皮膚科 口コミ
    浅野皮膚科は昔から地元の人の間で評判の皮膚科のようです。私は手湿疹、娘が水いぼで受診。診察室が広く、ゆったりした気持ちになれます。先生や看護師さんも温厚で、安心して受診できます。手湿疹に関しては、原因や薬の説明がとても丁寧でわかりやすく、いただいたお薬もよく効きました。娘が受診した時も、まだ小さいにも関わらず、背中などを出すのを考慮して、カーテンのあるベッドの所で薬を塗ってくれるなど親切だなと思いました。同じビルの1階に処方箋薬局があるのも便利です。
  • ぐぐさん
    小野レディースクリニック 口コミ
    私は小野レディースクリニックで子供を産みました。
    とてもいい所で快適でした。
    無事に子供も産まれたし、良かったです。
    清潔感があり良かったです。
    ぜひ皆さんにもオススメしたいと思います。
    本当に感謝です。
    私が行ったなかで1番キレイでした。
    先生も親しみやすかったし、皆さんに優しくしてもらいました。
    今こうして子供が無事に育っている事に感謝です。
    それも小野レディースクリニックの皆さんのおかげだと思っています。
    親戚にも紹介して親戚も小野レディースクリニックで産みました。
  • アナさん
    西川産婦人科 口コミ
    元々血圧が高めだったので、無痛分娩ができるという理由で西川産婦人科を選びました。
    先生がとても信頼できる方で、さらに助産師さんやスタッフのみなさんもとても親切だったので、何の不安もなく妊娠期間を過ごすことができました。
    出産も無痛分娩なので苦しかったり、血圧が上がってしまったりということもなく、安全に出産することができました。
    無事に産む。これが最低で最大の目標であったので、先生方には本当に感謝しています。
    ありがとうございました。
  • ミンクさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    いつでも電話で予約できるシステムが助かります。
    診察時間外の夜でも、予約できるというのは時間が不定期で同じタイミングで通うことができない身の自分にとってはありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田医院の口コミ詳細ページ上部へ